MEN'S FASHION 100% トピフル

トピフルとは、MEN'S FASHION に関する NEWS、BRAND、TOPIC、雑学、ファッションブログ、アイテムなど様々なことを100%フルに書いているメンズファッションブログです。



MEN'S FASHION 100% トピフル > >
とんねるず『みなおか』最終回で30年の歴史に幕、最後に「情けねえ」熱唱

スポンサーリンク


とんねるずのみなさんのおかげでした 男気 幹部バッジ 金 2013
とんねるずのみなさんのおかげでした 男気 幹部バッジ 金 2013


とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)がMCを務めるフジテレビの長寿バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が3月22日の放送分をもって最終回を迎えました。前身番組の「とんねるずのみなさんのおかげです」から数えて30年、全放送1340回。また、TV界のひとつの歴史が幕を閉じました。



スポンサーリンク


『みなおか』30年の歴史に幕 とんねるず「情けねえ」熱唱で大団円&フジにエール (オリコン) - Yahoo!ニュース


番組ラストでは、同番組のエンディング曲でもあった「情けねえ」(1991年発売)を、とんねるずの2人が熱唱。石橋は、歌詞の「この国を滅ぼすなよ」の“この国”を“バラエティ”に、木梨も「この国をおちょくるなよ」の“この国”を“フジテレビ”変えて、自分たちが去るフジテレビとバラエティ番組に熱いエールを送った。

歌唱後、石橋が「『みなさんのおかげでした』は、きょうでこれまで!」と締めの言葉を切り出すと、木梨とコンビそろって「バーイ、センキュ! 」と、おなじみのフレーズでポーズを決め、番組のピリオドを打った。

1988年10月に前身番組の『とんねるずのみなさんのおかげです』がスタートし、97年6月から現在の番組名に変更された。「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」「食わず嫌い王決定戦」など、数々の人気企画を生み出し、同局の看板バラエティーとして一時代を築いた。


ヒルクライム、DJ KATSUの脱退発表 大麻所持剤で有罪判決― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ヒップホップユニット「Hilcrhyme(ヒルクライム)」が19日、公式サイトを更新。「DJ KATSU」の脱退を発表した。

「このようなお知らせをしなければならないのは本当に残念でなりません。これまでの活動や楽曲、ともに過ごしてきた日々にたくさんの思いがありますが、チームで話し合った結果、DJ KATSUの意志を受け入れてこのような結論にいたりました」と説明。

「支えていただいたファンの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。苦渋の決断でしたが、今後、HilcrhymeはメンバーのTOCのみで活動させていただきます」とつづった。


モデルの岸本セシルが結婚報告 お相手は「最高の旦那であり、ソウルメイト」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


モデルの岸本セシル(28)が22日、自身のブログを更新。以前から交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

結婚相手について、「彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」と紹介した。


映画「ドラゴンボール超」特報で、サイヤ人と思しき新たな敵と悟空が対面(動画あり) - コミックナタリー

3月25日に最終回を迎える同名テレビアニメのその後を描く「ドラゴンボール超」。特報映像には、ウォーミングアップをし、「じゃ、はじめっか。」と構える悟空とサイヤ人と思しき敵キャラクターの姿が収められている。


『マンガ大賞2018』は『BEASTARS』 作者・板垣巴留氏「受け入れてもらって驚きです」 | ORICON NEWS


書店員を中心とした各界の漫画好きが「今、この瞬間一番おもしろいマンガ」をコンセプトに選出する『マンガ大賞2018』の授賞式が22日、都内で開催され、板垣巴留氏の『BEASTARS(ビースターズ)』(秋田書店)が選ばれた。

同社の作品が選ばれたのは、11回の歴史の中で初めて。



• 人気ブロガーのFashion最新情報はこちら

»Men's Fashion 人気ブログランキング

»にほん ブログ村 ファッションブログ

»FC2 ブログランキング


スポンサーリンク


現在の人気記事はコチラ!




コメント